2023年1月8日日曜日

(話) お茶の福袋が大当たり!!

福袋を好まない家族が、なぜか珍しく購入したお茶の福袋ですが、これが大当たりでした!!

色々な種類のお茶(ティーバッグ式)が充実して長く楽しめているようで、毎日喜んでおります。


↑こういう福袋なら、毎年買っても良いのかな?と思わされますね。

ちなみに、家族にねだられて、象印の電気ケトルを購入したのですがこっちも大当たりでした。


象印の電気ケトル(0.8リッター)です →象印の電気ケトル(1.0リッター)です。

あっしは電気ケトルの事については、とんと詳しくありやせんが、店員さんのおすすめで「象印 ZOJIRUSHI CK-DA08-CA 象印 ZOJIRUSHI CK-DA10-CA [電気ケトル 1.0L ベージュ]」を購入した次第でやす。

店員さんがちょい悩んでまして、どうも、お客様がティファールばかり選ぶもので、象印の良さがなかなか広まらないようです。

この電気ケトルの美点は、フタが完全に取り外せる事です。

水を入れやすい、洗いやすくて助かります。

お茶の福袋と、この電気ケトルがビシッと噛み合って、思わぬ良いことになりました。