2022年9月19日月曜日

(家電)ラムダッシュ6枚刃 ES-LS5Pが来ました!!

ついに、パナソニック電気シェーバーの最新鋭タイプ!!驚異の6枚刃の「ラムダッシュES-LS5P」が来ました!!

↑パッケージに高級感がかなりあります!!

薄手の紙製なので、言ったら材質的にはそこまででもないのだけど、それを超える「クラフトブラック」をモチーフとした漆黒のマットブラック仕上げがとても素敵!!

なんと、パッケージには何の説明書きも煽り文句も無く、漆黒のパッケージにこれまたブラックアウトされたラムダッシュのロゴがプリントされているだけ!!

ラムダッシュマークあれば誰でも分かるでしょ?!と言わんばかりの圧倒的な漲る自信!!す、すげぇぜ!!


↑パッケージを開けた所ですが、徹底的にクラフトブラックに統一されていて気持ち良い。

パッケージって、製品の性能とかに何の関係も無いでしょ?!とか言って手抜きするのが常なんでしょうが、こうしてパッケージがキッチリしてると「大切にしてもらってる感」が出て、その製品に対するリスペクトもいきなり高い所から始まるし、絶対にパッケージはちゃんとすべき。

ラムダッシュはとてもよろしゅうございまする。

そして本体も、しっとりとしたクラフトブラック!!

なんだこの高級感は?!


↑うむむむむむーーーーーとんでもない高級感です。

ヘッドカバーですが、正直、今まではテキトーに半透明のカバーかぶせとけや!!的な投げやり感溢れるカバーでしたが、今回は違う!!

凝ってるなぁ!!見事なマットブラック加工されてて、カバー被せると全体がブラックに統一されててこだわりを感じます。

カバーもシッカリとはめ込めるので、ポロッと落ちてしまう事もない!!


↑ラムダッシュ5枚刃と並べてみました。

デザインは5枚刃のスポーティーさも大好きなのですが、6枚刃ES-LS5Pの高級感も同じくらい凄い...

ちなみにこれから充電なので、まだ使えません。

明日の朝、楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!