2022年9月17日土曜日

(家電)パナソニック・ラムダッシュPROが必要!!

時計やXperiaばかり考えてしましたが、それももちろん重要なんですが、無いと生活がアウトになるくらい致命的に重要な機材がまずい事になってしまった。

愛用の電気シェーバー「ラムダッシュ5枚刃」なんですが、家族が踏んでしまって刃がべっちゃり潰れてしまった。

刃を買えばいいのかという話ですが、刃は結構な値段するので、ここはより先に進んで、6枚刃の最新鋭機「ラムダッシュPRO 6枚刃」にしたいところ。


↑電気シェーバーは冗談が通用しないくらい重要で、これが無いと社会生活が送れないくらい重要。

私は肌が弱いので、T字のカミソリは絶対NGなんです。

どんなうまく剃っても、肌が削れてボロボロになってしまうのです!!

ラムダッシュが無いとアウト。

時計は時計として、継続的に注目するとして、今はラムダッシュ6枚刃を優先せねばならないか...!!

というか、ラムダッシュは日本刀の鍛造技術も応用していて、シチズンやセイコー、カシオの世界最高峰の日本時計技術にもひけをとらないロマン溢れる機材!!

というか、ラムダッシュ無いと本当に影響甚大なので、ここは迷ってる場合ではなく行くしかないか?!