2021年1月1日金曜日

15年以上ぶりに紅白歌合戦を観ました。素晴らしかったです!!

NHKの紅白歌合戦ですが、なんと15年以上も(もっとかも)見ていませんでした。

家族が見ている時もありましたが、横目で別な事やってたりとか。

しかし今年はフルで観ました!!

理由は、やはり鬼滅の刃(LiSAさん)ですね。

どす暗い世の中でも明るい希望のような話題だった鬼滅の刃を押してくれるならば観るしかない。

観た結果ですが、本当に良い時間でした。

特に「炎」は涙が出るくらい心にしみる曲、歌で、あーー紅白歌合戦観て良かったわーーーーって大声で家族に言ってましたね。

それと、星影のエールも泣けました。

紅白歌合戦ってこんなに良い番組だったの?! 知らなかった...ありがとう!!