2021年1月17日日曜日

コロナ禍の希望なので、PS5普通に買えるようになって欲しい

PS5ですが、相変わらず普通に買う事が出来ない状況が続いていますね。

このコロナ禍をよりいっそう暗くしているものの一つに、やはりPS5が普通に買えない事もあるという印象を持っています。

コロナ禍の中で産声を上げた、次世代のゲーム業界を背負うスーパーマシンPS5。

これが普通に買えるようになれば、一つ、明るい希望となるんじゃないでしょうか、というよりそうなって欲しい。


↑年が明けても、あいかわらず大好きなDOA6しかプレイしてない状況ですが、PS4は本当に凄い!!

休日も、どこにも行かずに家にいて、勉強して、家事して、PS4して...これで回るくらい凄い。

ただ、もうその凄いPS4を遥か上の上に超えるPS5が出ているのだから、いつまでもPS4って言っていたらダメなんだと思うんです。

早くPS5にして、余裕しゃくしゃくのハイパワーでDOA6やりたい!!

一日も早く、PS5が基準となる時代に移行してもらいたい。

そのためには、PS5を誰でも気軽に買える日が来なくてはいけない!!

コロナ禍の中で、これほどの超高性能マシンを大量生産するなんて、大いなる困難、大いなる試練だとは思います。

そこを突破し、世の中に希望の光を灯してほしい!!

早くPS5が普通に買える世の中を!!