2021年1月25日月曜日

ASUS E210MAを買う検討してます。PS5より、こっちか??

日増しにASUSの格安PC「ASUS E210MA」が欲しくてしょうがなくなって来ました。

いやーー既にE203NA、E203MA(家族に踏まれて壊れた)を愛用してるんですが、このいわゆるASUSのEシリーズは大傑作のパソコンですよ。

値段も実売で2万円台とかって、こんな良い話ねぇわ!!

しかも、安かろう悪かろうじゃなくて、安くとも全力で満足行くものを作ろうという気迫に満ちたグッドPC。

日本の下町の安くて美味しい食堂(イメージ)ですぞ!!


↑ASUS E210MAは、安くて良いものを形にした「Eシリーズ」の最新型だけあって、さすがです。

値段が安いので、厳しいコスト制限がある中で、乾いたタオルを絞るようにして素晴らしいデザインを描き出している。

静かな感動に包まれています。


↑確かに性能は低いと思うけれど、何の問題もねぇぜ!!

なめるんじゃねーぜ!!(誰もなめてない)

こっちはCeleron N3350搭載の「E203NA」を毎日バリバリに使ってんだい!!

強化新型のE210MAは、無条件に絶対に良いPCなんだぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

再びPS5買うための予算を組み始めていたけど、感動したASUS E210MAに予算回すかというところ。

ちなみに、善は急げ!!

先行してASUS E210MAのデータ・ストレージ用を想定し、もう128GBのmicroSDカードを発注かけました!!