2021年1月25日月曜日

愛車のアイちゃん日記 Mark2 いよいよ長距離通勤の最終週が始まった!!

私はこの25年間くらい、少なくとも年間2万キロ以上を愛車で走り続けてきたのですが、その大きな要因である長距離通勤がいよいよ今週で終わりになります!!

今の愛車のアイ4WDですが、もう心から大切な宝物で、愛する家族とも言うべき存在。

そのアイの走行距離が、毎度のごとく異常に伸びる前に終了出来る見込みが出来たわけで、ほっとしました。


↑今月で長距離通勤が終わるので、嬉しくて嬉しくて、アイへの全身のフッ素コーティングを連発しまくってます。

9カ月耐久のコーティング剤だって言ってるのに、1日2回連続でかける、2日連続でかけるを連発し、1月は前半が雪で不利だったんですがトータルで今月は8回も全身フッ素コーティングしてます。


↑今週は、今までの中でも、全身全霊をかけ、自分のドライバー人生の全てを賭けて、究極に極限まで丁寧に乗る!!

大切なアイを損耗させはしない!!!!! (物理的に無理なのが言ってて辛いぜ!!)