■ほんとに6万円くらいで売ってもらえるのかな??
いやーーー全世界の開発者さんがPS5の名設計にエキサイトし絶賛が止まらないですね。プレイステーションにおいては、もうスペック数字を誇る時代は終わり(スペックの数字が高いのはもはや当然であり語る次元にない)、どれだけ実際にその力を使えるのか?という実効性能を追求するステージに移行しました。
ただ、内容が当初私が想定していたものを遥か上の上に超えてしまい「そこまでやるか?」という驚異になっています。
話だけ聞いていると、とても6万円くらいで売って良いものではなく、10万円超えでもまだ安いのかなと思わされる所まで来てしまいました。
■こっちが焦る、異常エスカレートPS5パワー爆撃
PS5の何が凄いって、端的に言うと、既製品では対応不可能なので、他が真似できない専用超パーツを独自開発しました!!というところ。良い意味でいつものソニーの技術魂爆発です。
それを薄利多売が当たり前となっているゲーム機でやる!?
しびれるカッコ良さ!!
だからこそ、大丈夫なのか?と怖さで震えてきます。
いくらなんでもPS5の凄さは想像を超え過ぎているため、「世界のコンピューター博覧会」みたいなのだったら「すげーぜこのマシン」で喜ぶ一方で済むけど、PS5は実際に買いたいマシンなのでそんな研究所レベルのスーパーマシンになられても...お金もないし...
↑PS5でDOA6やれなかったら寝込みそう。
頼む、6万円くらいでおさまってくれーーーーーーー!!!!(土下座)