2022年1月13日木曜日

あまりにもPS4とPS5が素晴らしいので、PS Plusに再加入し、年間支払しました!!

今まで色々な思いがあって退会していた、プレイステーションネットワークの有料会員サービス「PS Plus」ですが、あまりにもPS5とPS4が素晴らしいので、再加入しました。

しかも、今までは必ず月払にしていつでもやめられるように図っていたのですが、PS5の猛烈なパワーを受けて、初の年払いをしました!!

フリープレイのタイトルがまるごと復活した!!

年単位で退会してたのに、なんと、再加入したら、それまで持っていたフリープレイの多数のゲームタイトルが丸ごとそのまま復活しました。

す...すげぇ。

やめても待っててくれる...さざなみのように感動が押し寄せてきます。

こっちも誠意の年払いやわ。

PS5だと、多数のPS4タイトルが丸ごとフリープレイ化する!!

なんと、PS5であれば、PS4用の多数のタイトルが丸ごとフリープレイ化してます。

ファイナルファンタジー15や、バイオハザード7、ペルソナ5もフリープレイとして自由に遊べます...まじか!!

なんかこう、なんだかんだ言っても、ゲームはやっぱりPCを例外とすればプレイステーションしかねぇ!!

PS5家にあるだけでウキウキです。