2022年7月6日水曜日

(通信) 固定電話と、新聞を解約する計画は全くなくなりました

今後の話として、固定電話はやめて、新聞もやめようか...などと思った事もありましたが、その計画は全くなくなりました。

携帯電話は、ありとあらゆる事に使われ過ぎていて、ダウンした時の影響が甚大過ぎる。

携帯通信キャリアどうこうじゃなくて、やはり、使われ方がエグ過ぎる...

固定電話は、今後コストダウンされて品質低下などもあるかもだけど、やはり持っていないとヤベェわというところ🤔

あと新聞も情報の取得先としては重要。

ネットの整合性チェックとしては、裏とりをしている新聞の立ち位置がかなり強い。

まぁ新聞もネットで読めるでしょという意見もあるが、それはそれで、ネット単独だと、簡単に扇動されてしまうので、そういう事にならないため、自衛のためにお金かけていかないといけないというのはあります。