2022年7月22日金曜日

(カメラ) 一時間でも早く、ROS R10を手にしたい!

発売日が確定したEOS R10ですが、ここまできたら、一時間でも早くこの手に持ちたい!🧚

7月28日は木曜日!
仕事は休めないので、仕事終わったらすぐにお店に駆けつけたい!!

史上初の、実機を一切触らないまま買うカメラになります。
まさか!そんな事があ?!
あるんだかあーーーです!🧚

こうなりゃ、もうWebれびゅとか一切見ず、展示機も見ず、そのまま家で初の実機タッチだあ!

実機見られなかったのは、こうなると新鮮で良かったかも知れない。
多分、二度とはないよ。
ノールックノータッチ購入なんてあるものか二度と!

キヤノンの長年に渡る小型軽量機の付き合いから、絶対の信頼感があるため、キヤノンを完全に信じてこのまま行きます!

仮にEOS R10が駄目なら、私も心中ですわ。
一緒に沈む!

キヤノンへの今まで培った全ての信頼をここぞ生かす時が来たあああああ🧚