2023年7月18日火曜日

(クルマ) 愛車のアイちゃん日記 Mark2 車検から無事に帰りました!!

本日の記事は愛車のアイちゃん日記Mark2です。

三菱ディーラーさんに車検入庫していたアイですが、無事に整備も完了し車検から帰って来ました!!

今回はいわゆるガチ整備で、色々なパーツを交換したため、最新型ハイエンドスマートフォーンの「Xperia 1 V」が軽く買えてお釣りが来るくらいの費用になってしまいましたが、長く愛するアイに乗れるのであればかなり安上がりなのではないかと思っています。

車検制度と言いますが、パイプ類、ワイヤー類といった、奥の部分まではこういう機会が無いと事前に確認する機会がほぼ無いため、ありがたいです。