2023年7月15日土曜日

(クルマ)愛車のアイを車検入庫!! Xperia 1 V普通に買える金額でも安い安い

愛車のアイを車検入庫しました!!

この日に備え、晴れているうちに、アイの車体の下回りに潜り込み、蚊の猛攻に耐えながら下回り(サスペンションやアンダーガード等)をピカピカに磨き上げました!!

なんですが、当日、あえなく大雨になりまして...泥水を下回りにタップリ浴びながら三菱ディーラーさんに走る時は流石に泣けた。

さて、無事に車検入庫しました。

愛するアイに長く乗りたいので、車検整備はバッチリ・ガッチリとやってもらうように見積もり。

金額ですが、あのXperia 1 Vが普通にポンと買えるくらいの金額にはなりましたが、アイに長く乗れるとするならば、そらもう全然安い安い。

しかし、自分で言うのもおこがましいですが、私はアイを本当に大切にしてるつもりなんですが...そんなの関係ねぇ!!関~係~な~いから、関係ないから~とばかりに、経年劣化は忘れずに襲って来るんやのう。

経年劣化を止める能力者になりたいのう。