2023年7月1日土曜日

(通信) OCNモバイルONEのMUSICカウントフリーが継続してます!!

ドコモの新プラン「irumo」に吸収されてしまった、OCNモバイルONEですが、今までのユーザーはそのままサービス継続になる...と言いますが、実際に7月1日になった後はどうなるのか不安でした。

結論を言いますと、全然大丈夫でした!!

↑お祝いというわけではないですが、私がPowerShot G9X Mark IIで撮影した紫陽花です!!


容量の繰越も生きています!!

心配の一つだった、前月からの容量繰越もちゃんとキープされてました!!

7月1日の朝方に確認したところ、前月からの繰越の10GBと、プラン容量の10GB、合わせて合計20GBになっているのが確認できました!!

会社が変わったのだから、繰越はキャンセルだぜ!!みたいな事にはならず、今までと全く同じ!!


ドコモ絶賛!!えらい!!MUSICカウントフリーも継続してます!!

最凶の心配事だった、これが中止されてしまったら、へたす...ちゃんとMUSICカウントフリーが継続しているのを確認できています!!

MUSICカウントフリーは、個人的には、OCNモバイルONEを地球上で最強・究極・最高にしていた神のサービスなので、これがなくなったらダメージは致命的です。

それが継続しているだけで、ドコモへの好感度が大上げです。


ドコモ偉い!! 素晴らしい!! 最高の中の最高です。

もっとも、MUSICカウントフリーはあまりにも強すぎるため、対外的には全く公開されてない規制のロジック等は改変されている可能性はあるかもですが、分かりようがないのでそこは信じるしかない。

ちなみに、本当にMUSICカウントフリーは強力無比なサービスであり、ぶっちゃけ、普通じゃない。

ネジがぶっとんだ、神のサービスの一柱なので、ドコモとしては恐怖のあまりやめたいだろうなぁとは思います...

今後、このサービスがなくなったとしたら、アハモの大盛りを契約して、100GB内外でやってこうという所存が...継続して欲しいのは言うまでもありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!