2023年7月9日日曜日

(音楽) WH-CH520とんでもない威力で自宅のメイン機材になってます!!

ソニーのスタンダード型ヘッドホン「WH-CH520」ですが、想定を超えるとんでもない威力を発揮しており、今や自宅で使うヘッドホン/イヤホンにおいては押しも押されもしないスーパーメインになっております!!

WH-CH520ですが、日々を追うごとに威力と魅力を増し続けていて、期待以上どころの騒ぎではなくなっています。

スタンダードとは言えども、音質も想定を超えて良質です。

このヘッドホンを買った理由としては、とても素敵なデザインとカラー、それに7700円という良心価格があったため。

そう、正直、音質については、大きな期待してませんでした。

他ならないソニーも特にセールスポイントとはしていない音質。

ただし、音質面では心配してませんでした。

私はソニーのスタンダード製品の音質が自分に合っているのが分かっていますからね。

しかし、音質の面でもこのヘッドホンは大したものだった!!

日々の活躍の中で、このヘッドホンのとんでもない特性に気が付き、それからはフルブースト。


WH-CH520は、過去の記事でも書かせて頂いた通りですが、特にXperiaの音の救世主になってます。

手持ちの、Xperia 1 IIとXperia 10 IIの音質特性とバッチリ適合し、広がりのある美しい音を響かせる事が分かりました。

このヘッドホンによって、Xperiaにおいて、ようやくベストと思える音が聴けてまして、欣喜雀躍しております。

というわけで、今や、ウォークマンA100、ウォークマンZX707、Xperia 1 II、Xperia 10 IIの四つの音楽プレイヤーをバンバン切り替えて音楽を聴いてる状況になってます。

こうなると、複数の端末で使えるamazonMusicがますます威力を増しておりまして、ありがたくて毎日拝んでおります!!!!