2023年7月28日金曜日

(音楽)待望のWF-1000XM5だが、個人的なタイミングが合わないかも...

最近、特にYouTubeの「どろいど迷ケータイの人」のXperia動画が名作過ぎてはまりまくってる、もりもりです。

それはそれとして、なんと、もはや疑いようもなく世界ナンバーワンとなるであろう、ハイエンドワイヤレスイヤホン「WF-1000XM5」が発表になりましたね。

先行するレビュー動画の数々でも、驚異的な絶賛しかないような状態。

MDR-MV1もそうなんですが、ソニーの快進撃は、もうずっと続いていて、誰も止められない状態になっています!!

そんな状態から、さらに加速して来る容赦の無さに惚れる!!


現行のテクノロジーでは、もはや究極に到達したと言って良い、スーパーワイヤレスイヤホンの誕生に惜しみない拍手を贈りたいです。

これを発売日に買わないなんて言ってる人はどこのどいつだ!!

出てこい!!!!!


はい、出ました。

発売日が夏休み終わってるんす。

MDR-M1STがほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ