2020年9月19日土曜日

PS5ディスクドライブ版のヨドバシカメラ受付(抽選)できましたーーー

なんかAmazonで39万円とかになってて絶望のPS5購入戦争。

頼みの綱はヨドバシカメラだけだ!!

というわけでヨドバシカメラ9/19 午前10:00から受付開始に合わせてサイトに接続!!


■いきなり大混雑

↑ひでぶぶううううーーー。

ヨドバシ.COMそのものに重くて接続できない。

少しでも戦闘能力を高めるために、いつものASUS E203NAではなく、ASUS ZenBook13で接続してみる!!

何回かトライしたら行けました!!

なんか抽選に参加出来る資格ってのがあって、ヨドバシで買い物した事ある人とか色々書いてあったけど...読んでるうちに時間切れになったらヤバいので頭に入らないまま先に先にと進みます。


■予約(抽選)申し込み出来ましたーーーー

↑のんびりスクリーンショット撮ってる余裕なかったので、受付完了後の画面です!!

まだ抽選に参加できました、ってだけで、来週に発表になるらしい。

ヨドバシカメラ以外からは買うつもりないので、ここで外れると痛い!!


↑受付完了後の画面です。

なんと、たったの15分で倍率2倍になってる。

デジタルエディションはなんと3倍。

これ、受付終了までに何倍になるの??怖くて見られないよ。


■早くDOA6+たまきをPS5で動かしたい!!

↑早くDOA6、大大大ファンのたまきをPS5で動かしたい。

ヨドバシ当ててくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと時計も買うので!!