2023年8月13日日曜日

(話)どこに行くわけでもない夏休みですが、個人史上トップクラスに充実

今年の会社の短い夏休みですが、珍コロナ油断ブレークが日本中に炸裂しまくってるので、こいつぁかなわん!!と今年もどこにも行かない夏。

なんですが、なぜか個人史上トップクラスに充実した夏休みになってます。

まぁ、手間味噌で恐縮ですが、普段、仕事はもう一日全身全霊をかけてやってるわけです。

5分単位で、今日はどこまで進めるか、何を学べるのかというギリギリの毎日(自分が優秀だとは言ってないむしろ、ショボくそダメ人間)。

そんなわけで、もう休めるだけで、海外旅行10回くらい行ってるくらいの充実感です(さすがに大げさか?!)。

あと、やっぱり、長い間もつもつと悩んでいた、プロ用のヘッドホン「ソニーMDR-M1ST」を買えて、3.5mmシングルエンドと4.4mmバランスの両方で新世界が開けたのは大きいも何もないくらい大きいですね。

あとは家族にせっつかれつつ、家の修繕とかの作業したり。

そんなこんなで、小さいけど良い夏休みっす。