2010年2月19日金曜日

EF 50mm F1.4 USMレンズで、手作りサンドイッチを撮りながらカメラについて考える


EF 50mm F1.4 USMレンズで、手作りサンドイッチを撮影してみました。例によってパンから自分で焼きました。

絞りは解放F/1.4です。
カメラはEOS KISS X2。

うーん。EOS KISS X4が欲しいと思っていたけれど、EOS KISS X2を使うと、これほどのシッカリした写真機があるのに、新しいカメラを買うのもどうかなぁ・・・という気持ちになってしまう。

ハイビジョン映像についても、X4が実現するEOSムービーは手にしたいけれど、今じゃなくって、まだもう少し先でも良いかな。
ビエラTH-P37X1があれば、手持ちのHDR-XR500Vのハイビジョン映像が、さらに何倍もの輝きを放つのが分かって、HDR-XR500Vをどんどん使って行きたいし。