2021年2月6日土曜日

愛車のアイちゃん日記 Mark2 通勤に使わなくなった嬉しさ大爆発!!

私の愛する、大切な大切な愛車のアイ。

待望の、「長距離通勤しなくて良い」事になってもう嬉しさ大爆発です!!

走行距離がもう極端には伸びなくて済む!!

うおおおおおーーーーーやったぜーーーーーーーー!!

いかんせん、もうこの世にアイより欲しい・乗りたいというクルマは一車種も存在しないので、このアイを乗りつぶすなどとんでもない!!


↑一週間のうちに雪がバンバン降りましたが、雪の中を走らなくて良いので、その分全然汚れてない!!!!

おお...ショック!!

やった...やったぜ...ありがとう!!


↑エンジンも全然汚れてなかったけど、いつも通り磨きました。

これからは、いつ、どんな時も、大切なアイをピカピカのまま維持しておける!!

この喜び、ファイヤーーーーーー!!!っっっっっっ!!!!!!

この喜び、木星を軽く飛び越え、ベテルギウスまで到達だーーーーーーーーーーーーっっっっっ!?!?!?

いやあ!! 大切な大切なアイを通勤で損耗しなくて良いなんて、宇宙5つか6つ分と引き換えにしてもお釣りが来るわ!!

(※親バカ過ぎて混乱してます)


↑むろん、走ってない、汚れてないからといって、お手入れに落ち度があってはならない。

いやむしろさらにパワーアップ!!

全身フッ素コーティングは、ピカピカしていたけれど、構わずに今日もかけました。

運転もさらに丁寧にし、寿命を出来るだけ伸ばさないと。

このアイよりも先に私が死ぬと良いんだけど、頑張れば十分可能になりそう!!頑張るぞ。