2021年2月19日金曜日

ついにROG PHONE5(決定)が3月10日に発表だーーーっ!!

やったぜ!! ついにROG PHONE5が3月10日に正式発表だーーーーっ!!
↑ROG PHONE3の次は4じゃなくて5ではないか??と言われていたけど、ホントにROG PHONE5に確定しましたねーーーー!!

世界最高のゲーム機「PS5」が「5」って付けたから、ROG PHONEもそれに対抗して5にしたかったの、かも知れない(予想)。

しかし、気になるのがティーザーサイトのビジュアルが、ROGエンブレムのドットLEDイルミネーションになっている事ですね。


↑リーク画像のROG PHONE5だと、ドットLEDイルミネーションではなくて、斜め方向になったミニ画面でしたよねー。

LEDイルミネーションの要素って、ど、ど、どの辺にあるんざんす!?

外観が違う2モデル展開とかだと迷っちゃうぜ....


↑とにかく3月10日はROG PHONE5の正式発表日という事で、むちゃくちゃ楽しみ。

本当は時計を買うために、昨年から食費を削って地道にやってきたヘソクリがあるので、それを充ててPS5も買わなければROG PHONE5買える所までは来ているよね!!