2021年2月21日日曜日

PS5は、2021年4月から新発売という事にしよう(勝手に)!!今決まった!!

プレイステーション5、PS5は、コロナ禍と半導体不足のダブルパンチを受けて満足な出荷が出来ていない・・・。

思ったんですけど、コロナ禍というのを私は随分と甘く見ていたと反省してます。

コロナが大暴れしまくってる最中の1月だの2月に、PS5ほどの超高度な製品が満足に出荷出来るわけねーだろ!!

というわけで、こうなったら、PS5の日本発売日は2021年4月という事にしよう!!

善は急げで、今決定しました!!

そう、PS5は2021年4月発売だったのだーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!

となると、ジャッジアイズとギルティギア/STRIVEを同時に買えるではないか!!

↑というか同時に買いてぇぇぇぇぇぇ。

よし、これだ!!

ソニー頼んだぞ!! PS5は2021年4月から日本を席捲するっっっ。

ROG PHONE5気になってしょうがないけど、ゲームはプレイステーションだからなぁ...

おっと、話がROGに変わりそうになった!!

もし4月になってまでも、PS5が満足に出荷出来なかったら?

その時はしょうがない!! なにしろ未曽有のコロナ禍が相当ヤベーって事で、もうちょいリスケジュールするしかねぇ!!

ただズルズルと来年とかになっちゃうと、今度は自慢のスーパーカスタム版のZen2 APUの鮮度がやや生臭く落ちてしまうから早めがいいね。

PS5が弱り目というのを聞くと、応援しなくちゃなんねぇだ!!と奮い立ってきた。