2022年12月28日水曜日

(PC) 今日は仕事納めだが特に何もなし!! 年末年始は家で勉強やPC/PS5ですかね

今日は仕事納めの日ですが、毎年そうなんですが、業界的に年末年始だから何?ってのが普通。

必ず年明けすぐにキツイ案件の納期がありまぁす!!というのがもうずっとなので、仕事納めの日、仕事始めの日は、もう普通にフルパワーで仕事の日、というだけです。

特に、年始気分が仕事初めの日のド緊張ムードで0.1秒もたずに吹き飛ぶのは、まぁこの業界の醍醐味ですかね...

年末年始も、この日本に、憎きコロナ禍を絶対に広めないという強い決意があるので、旅行にも行かず友達にも合わない自粛を続行します!!(怒)

毎年毎年、どうなってんだ?! って思いませんかマジで。

コロナそのものじゃなくて、他の病気で病院にいきにくくなってる現状が既に怒り(コロナに対して)。

年末年始は、Surface Go2やPS5で限界まで色々やってみたいです。

しかし、なんか来年もコロナ新ステージ始まる!!でまだ自粛してる予感がするんですが...どうなんだろう。