2020年7月15日水曜日

まさかの9年使ったマザーシップPC「Aspire 5750G」が壊れてしまったーーー

なんと、震災の年に購入して以来、9年も活躍してくれたマザーシップPC「Aspire 5750G」ですが、ASUS E203MAの後を追うようにして、とうとう壊れてしまいました。

ううううーーー。

ぽっぽっぽ~ハトぽっぽ~うへへへ(混乱)

今年もPCは今のままで、PS5買うぞ!! PS5すげーーぜ!! ゲーム機の歴史を一夜にして全て変えるスーパーマシン!! 日本が世界に誇るブランド・プレイステーションの最新鋭機だやったぜぇぇぇーーーー

とか思ってたわけですよ。

しかし、PCが全滅してしまった今、PS5は確かに欲しいしいずれ買うけれど!!

PCが無いととても生きていけないので...。

PS5はとりあえず延期してもPC買う事に決めました。