2020年7月25日土曜日

激好きゲーム「DOA6」で一番好きキャラ「たまき」最大レベルへ!!試合数は3000突破!!

激好きなゲーム「DOA6」その中でも一番好きなキャラクター「たまき」ですが、ついに最大レベル60に到達しました!!


↑いよいよ最大レベル60へGo!!


↑一番最初にたまきを使った時の和装ブルーと眼鏡で戦う!!この時点でレベル59でした。


↑ついにレベル60に到達し、(おそらく)キャラクター別では最後の称号をゲットしました!!

まさに異例といいますか、こんな長くプレイしてるのに、初回よりもずっと楽しい。

全く少しもちょっとも飽きない!! 世にも奇妙な物語の中に入り込んだような感覚です。

たとえば、子供の頃に生まれて初めてテレビゲームに触れて「なんて面白いものがこの世にあるんだろう」と思った時に、延々やってたゲームでも絶対にDOA6の方が勝ってます。

なんなんこのゲーム...。


↑あれっ!?最大レベル60だと思ったら、そこからさらにポイントのゲージが伸びた!!

キャラクターレベルとは別にあるオーナーズレベルってのが60でカンストしたんでてっきりキャラクターも最大60かと思ってました。

いやこれは嬉しい誤算で、さらに伸びるなら大喜びです。

たまちゃん最大レベルでカンストするの寂しかったんで。


↑そして、気が付いたら!!たまちゃんの試合数が3000試合突破してました!!

最近試合数が急上昇中で随分プレイしたなぁと思ってた「こころ」でしたが、それでも225試合なのかー。

たまちゃんの3000はどんだけ気に入ってるんだよって話ですね。

しかも3000だろうがドンドン右肩上がりに楽しく好きになりまくりです。


↑一言で言うと、たまきは(個人的に)ゲームキャラクターの歴史上ナンバーワンです。

PS5の時代に、このたまきを上回るキャラクターが創造されるのか? 無理なんじゃないかなとすら思わされます。