2021年9月4日土曜日

福ちゃん富くんのグッズを初めて購入させて頂きました!!

YouTubeの柴犬の「福ちゃん富くんチャンネル」の大ファンな私。

何と、オフィシャルグッズのサイトが期間限定でオープンしていたので、さっそく!!一発で気に入った、ふくとむのおすわり!刺繍トレーナーを購入させて頂きました!!


福ちゃん富くんのグッズ待っていた...

なんか以前も期間限定にてTシャツやタンブラー等が販売されていたらしいのですが、当時はそもそもYouTubeを殆ど観て無かったので後の祭りでした。

次のを早く!!と思っていたのですが、それが今日かない、今度は間に合った!!


↑期間限定にしておくにはもったいないくらいデザインも良くて、しかも福ちゃんと富くん、ママさんパパさんのファミリー勢ぞろいの良い写真に彩られているので、見てるだけでもヒーリング効果あります...。

ちなみに、ほんの少し前にチャンネル登録者数が10万人到達しておめでとう!!と思ってたら、一瞬で12万人まで増えてましたね!!

YouTubeの配当システムって知らないけど、12万人も登録していれば、福ちゃん富くんファミリーの生活にもそれなりに反映されているといいなぁ。

福ちゃん富(とむ)くんの個性は本当に何も手を加える事なく、そのまま日常だけで映画化出来そうなくらい際立っているのですが、それを引き出しているママさんの動画編集&カメラ撮影技術の見事さ、パパさんの良キャラっぷりにも感服です。

Xperia 10 IIで福ちゃん富くんの動画を観ながら笑顔が止まらず。

コロナ禍で友達と直接会う事が出来ていないですが、会えたらこの動画を一緒に見まくりたい...