2021年9月12日日曜日

ピップエレキバン MAX200が魔法のように効いてます!!

数ヶ月くらい、医者に行ってもどうにもならなかった(異常なし)肩の痛み、さらにコロナワクチン2回接種後に刺激されたのか?さらに悪化した肩の痛みですが、偶然家の中で見つけた磁気治療器で軽快しました。

何で磁気がこの痛みに効くのか分からないが、とにかく効いているからヨシ!!と思い、さらに薬局で一番強いと思われる「ピップエレキバンMAX200」というのを買って来たわけですが、昨日から貼ってて、なんと一回も肩の痛みが出てこない!!


めためたに良いピップエレキバンMAX200

まだ一日しか経過してないとは言え、ピップエレキバンMAX200が効きまくってます。

特にあのコロナワクチン2回目接種後にブーストかかった肩の痛み、ヤツが久々いなくなりました。

↑完全にノーダメージになったわけではなく、さすがに長く続いた痛みのせいか、肩の関節が重いのと奥の方にまだ鈍痛が残存してるっぽいですが、キキーッと刺すような痛みが全く起きません!!

今朝、愛車のアイのフッ素コートをしたのですが、久々に全く痛くないのでラクラク作業を進める事ができました!!

めためたに良いのですが、薬ではないので、剥がしたら痛みがぶり返したとかになりそうで怖い所はありますね。

また、こういう痛みの改善をする製品とか、それこそ薬とかは、とにかく本人の体質によって効果が激変するため、自分に効いた事を根拠にして、人様にオススメする事が出来ない難しさがありますね。

人によっては薬から毒に変わる事すらもありますし...そう考えるとワクチンとか薬を承認するプロセスに関わっている方々の大変さがしのばれます...


どうして磁気が痛みに効くのか?

とは言え自分には(今の所は)魔法のように効いているため、真剣に磁気がどうして痛みに効くのかネットを調べまくりました。

結論は、グレーゾーンという事らしいです。

ただ、グレーゾーンだったとして、自分には効いているのでこれはどうしたことか? 完全なホワイトゾーン(?)ではないですか。

プラシーボではないです。

だいたいプラシーボでキキーッという痛みが消えるなら、それはもうマジな特効薬なのでヨシ!!

↑ピップエレキバンMAX200がこんなに効くなら、実はもっと凄いパワーの、MAX400とかMAX800とか、ひょっとしたらMAX1600(カメラのISO感度か...)とかもあるんじゃないか!!と期待してホームページを見たら、私の購入させて頂いたMAX200がやっぱり最強でした。

あんまり磁気が強すぎると逆に弊害出そうだしMAX200で丁度よい塩梅なのかも。

ただまだ一日目なので、今後どうなるのか経過観察してみたいと思います。

ちなみにペースメーカー入れている方は使ってはだめなのでご注意を。