最高の美しさ!!4K有機EL!! しかもIIも併売の模様
Xperia 1 IIIは、今世代の「世界で一番美しいスマホ」と思うXperiaシリーズのハイエンド機となります。
↑値段は15万9500円と、予想よりは1万円くらい安かったかも。
てっきりauやソフトバンクに配慮して、16万9800円とかもアリかと心配してたんでグッドプライス!!
しかも、IIIでは高すぎると思う場合、より安定したSnapDragon 865搭載の前ハイエンド「Xperia 1 II」も併売!!
こちらのお値段は10万8900円と、およそ5万円くらい安い。
安いと言っても、4K有機EL(疑似90Hz)という圧倒的なモニタを搭載しているので、とんでもない価値があります。
いつまで併売されるか予断を許さない状況ですが、2つのハイエンドがSIMフリーで選べるのは僥倖と言えるでしょう。
↑ちなみにXperia 1 IIIですと、超高級感あるフロスト加工の中でも、特に「フロストパープル」が選べるのは大きい。
Xperia 1 IIIを一度見てしまうと(IIも同等の質感あります)、これこそが本当の高級品なんだな~と口を開けてボーーっと見とれてしまうくらいです。
SIMフリーは本当に素晴らしい。
正直、キャリアに媚びたところで、日本の通信キャリアなんかiPhoneをバラマキするだけの会社になってる感じなので、あんまアップル以外の会社にゃ何の得もねーんじゃねーと、スマホメーカーを心配しちゃいますよ。
iPhoneバラマキ、他のと差別じゃあ、不当競争なんじゃないの??って所をなぜ誰も言わん。
docomoロゴも入れてないし。
キャリアに媚びても実質はiPhone屋さんになってんだから、今後はソニーもキャリアじゃなくて一番最初にSIMフリー版出して欲しい。
ASUSのZenfoneやROG PHONEも最初からSIMフリーだし!!