2021年10月28日木曜日

福ちゃん富くんチャンネルのトレーナーが届きました

YouTubeでいつも楽しみにしている「福ちゃん富くんチャンネル」ですが、期間限定で販売されていたトレーナーを購入しておりました。

それがいよいよ届きました!!

今の季節にちょうど良いし、刺繍が素晴らしいです

福ちゃん富くんチャンネルというのは、柴犬の姉(福ちゃん)と弟(富くん)と、ママさんパパさんの4人家族の日常がホンワカ癒やされるチャンネルです。

柴犬大好きの私ですが、福ちゃんと富くんが一番好き。

映画「柴公園」と並ぶレジェンドです!!


↑トレーナーはずっしり重みがあってとても良い感じです。

それと、やはり福ちゃんと富くんの刺繍がたまらなくベリーベリーグッドです!!

着るのが勿体ないくらい。


↑刺繍は糸が煌めいていて、角度によって色調が変わるのも笑顔。

福ちゃんと富くんの二人の特徴がよく捉えられていて、特に富くんのチャームポイントの一つ、しっぽの先が白いってのを再現しているのはさすが。

ますます着るのがもったいないけど、今の季節にちょうど良いので週末来て出かけようかなぁと思ってます。


↑このトレーナー気に入りました。

また新しいグッズが販売されたら買わせて頂こうかと思っております。


↑福ちゃんと富くん、健康に長生きして欲しいです。

あとYouTubeの収益のシステム知らないけど、正直儲かっているといいなぁ...ママさんパパさん、福ちゃんと富くん、ファミリーに幸あれ。