2021年10月16日土曜日

ドコモのXperia 10 IIは、寿命が来るまで機種変更はやめた!!

先日、ドコモキャリアスマホとして大活躍中の手持ちの「Xperia 10 II」を機種変更したい、みたいな話してましたが、キャリアスマホの機種変更するのはやめました。

Xperia 10 IIがめちゃくちゃ気に入っているので、変えるのが悲しいというのと、やっぱりこれが一番かなぁと。

とにかく美しく、軽く、カラーも理想的だし、さらに値段も手頃で良心的というのが大きい。

性能だって、ネット見ると悪しざまに言われていたりするけど、自分で使ってみてどうなのかという重要な所を突くと、正直全く問題ないどころか御の字です。

握るたびにワクワクするし、「あーーーー3GガラケーからXperia 10 IIに替えて良かった」と心から思えるし。

それに値段高いものは好きじゃないので、ハイエンドのスマホに機種変更したところで、今と同じ喜びが得られるかと考えるとノーだと思う。

まぁXperia 10 IIがめちゃめちゃ気に入っているので、だんだん替えたくない気持ちが決まったってところです。

でも、SIMフリーのスマートデバイスを買い増しするのはアリ。

災害とかも考えると、あと1台、2台増やしたいんよね。

キャリアスマホはXperia 10 IIで驀進します!!バクシンガーX!!