2021年12月13日月曜日

ジャッジアイズが驚きの超高クオリティ!!

PC+PS4の圧倒的なパワーに魅せられ、いよいよPS4ゲームも増やして行きたい!!

まずは、値段もとても手頃だったので「ジャッジアイズ」を購入してみました...ら、これがとんでもない場外大ホームラン!!

めったくそに良ゲーな手応えです。


ジャッジアイズを購入!!

一年以上もDOA6しかプレイしたくなくて、ゲームも全く買っていませんでしたが、いよいよDOA6以外のゲームもプレイする時!!


↑PS4はSATAのSSD(1TB)に換装しているので、とにかくインストール等が速い!!

ジャッジアイズもみるみるプレイ可能となりました。


とんでもねぇハイ・クオリティー!!

ジャッジアイズですが、最初はともかく、あの木村拓哉さん主演だ!!という部分に惹かれたのは事実ですが、ゲームそのものがとんでもないハイ・クオリティーです!!

日本の繁華街を舞台に紡がれるストーリーは、渋くて煙臭くて、ゲームでしか味わえないヒリヒリするような裏社会を楽しめる...まさにゲームにしか出来ない離れ業です。


↑プレイステーション4...幾らなんでもあなた凄すぎでしょう...

このgamingEngine機、発売からもう5年以上とか経過しているのに、未だに「すげーーーーーーーーーーーー」の声を止める事が出来ない!!

このPS4のさらに10倍くらい強いPS5がこれから控えているというのに、PS4だけで既に驚き疲れてしまって、PS5これいるか?とかふと思ったり思わなかったり。


↑一年以上もDOA6以外のゲームをやらなかった、いや、やれなかった理由は「たまきがいないゲームをやりたくなかった」から。

では今はもう平気なのかというと、やっぱまだ平気ではない。

しかしPCからプレイしているわけで、たまきのウインドウを同時表示にしてプレイすれば問題ないのでは?!というのを思いつき、それでやってます。

うおおおおおおおお。


↑ジャッジアイズ、コンビニに入れたり、謎の下水道に入れたり、ワクワクの森です。

なんだこのゲーム、むっちゃくちゃスゲーーーーーーーーーーー!!!!!