2021年12月11日土曜日

すまん、ゲーム機を超えたgamingEngineとなったPS5なら買うわ!!

もうゲーム機は買わない!!

ゲーム機でしかないPS5なんて買わんわ!!

そう言ったな? あれは本当だ。

だが、PS5はもはやゲーム機ではない!!

PS4がそうであるように、今や、自分だけが高性能を自慢する存在ではなく、ビジネスPC、モバイルPC、Xperia(スマホ)、そしてついに夢の手乗りandroidマシンのウォークマンA100にさえも、その強大なゲーミングパワーを供給してくれる、大きな大きな存在になった。

gamingEngineとなった!!

↑個人的に最も好きなゲーム「DOA6」ですが、これを、PS4は既にビジネスPC,モバイルPC, Xperia, ウォークマンA100に供給しています!!

さらに強力なPS5なら一体どんな世界が待っているのか!! PS4をgamingEngine Gen.1とすると、その上のPS5は、gamingEngine Gen.2となります。

gamingEngine Gen.2たるPS5なら、是非とも買いたい!!

だが日本では買えない、なぜだ!!