2021年12月17日金曜日

gamingEngine PS4があまりにも凄すぎる...PS5も逆転の購入決定...PCはアルダーレイク待ち

むううううーーーー!!

PS4ですが、個人的には、もはやゲーム機を超える「gamingEngine」という新しいジャンルにグレードアップしたのですが、あまりにも凄すぎる。

単体で性能を誇るのではなく、ビジネスPCやXperia,さらにはウォークマンA100にすらも、強大なゲーミング能力を供給してくれる存在。

そのゲームも非常に高度で、既に次世代機のPS5が出ているのにもかかわらず、「すげえええええ」という称賛の声が止まらない。

次世代機がとっくに出てるのに、驚きの声が止まらない前世代機なんて存在していた事があるのか? いやない。

PS4はスペック数字ホントかあれ?

叩き出す結果が数字を遥かに超えている。

gamingEngineとして完全に覚醒したPS4...持ってて良かった...ホント良かった...ソニー作ってくれてありがとう。

PS4のお陰で、gamingEngine Gen.2として、PS5も大逆転で購入確定です。

いや、その後継機と目される「PS5 Pro」も購入確定。

ではゲーミングPCはどうするのか?

これも喉から手が出る程に欲しいというのは変わらないですが、CPUが!! インテル驚異の技術力「アルダーレイク第12世代Core」搭載のゲーミングノートPCが登場するまで待とうかなぁと...

11世代も素晴らしいのに、それをやすやすと超えているので、ここまで来たら待ちたいかなぁと。