2021年12月22日水曜日

福ちゃん富くんのカレンダーが届きました!!

Youtubeで大好きな柴犬の「福ちゃん富くん」ですが、そのカレンダーが期間限定(たった一週間くらい)で販売されていたのであわてて購入しておりました。

それがいよいよ本日届きました!!

やったぜ!!


カレンダーは壁掛けと卓上の2つ!!

うおおおおおお!!

福ちゃんと富(とむ)くんは、ママさんとパパさんの呼び方が色々変わるんだけど、今は姉の福ちゃんは「福姫(ふくひめ)」、富くんはちょい前は先生って呼ばれてたけど今は「むーさん」「とむむ」かな。


↑かわいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーー。

2022年からのカレンダーだけれど、ポスターとしてもう家に飾っております。


↑福ちゃんと富くんはもちろんなんだけど、ママさんとパパさんがまた愛情たっぷりで人間の子供と何ら変わらない感じで育てているのが素晴らしいんよね。

うおおおおかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。


↑壁掛けカレンダーだけでなく、卓上カレンダーも購入いたしました。

既に飾っております。

今日時点でチャンネルの登録者数も15万人を突破しているので、めざせ20万人!!