2021年12月31日金曜日

今年は個人的に音楽の奇跡の年でした!!

今、紅白歌合戦聴きながら、交互ににウォークマンA100とAmazon Musicで音楽聴いてます。

今年は個人的に本当に音楽の奇跡の年でした。

こんな奇跡の年って今後もうないんじゃないかというくらいです。

偶然と偶然が噛み合って、奇跡としか表現のしようのない年。

過去のブログに散々書かせて頂きましたが、色々な要素や出来事が結晶化して今がある...

ウォークマンA100は(も?)大切な宝物となっています。


↑色々あってXperia 10 IIとウォークマンA100で素晴らしいアーティストさんや楽曲を数限りなく知ることが出来て衷心より感謝申し上げます。

その中でもじゃあベスト・オブ・ベストはと問われると、全部と言いたいですが...やはり平林純さんですね!!!!

私は先入観やそのアーティストさんがどうだというのは一切調べず、Amazon Musicで出会った楽曲のみで判断していますが、最高に素晴らしいし自分に合います!!!!!!!

今年はもう人生に残した音楽への未練の全てが回収できた感じです。

魂が解放された!!!!!