2022年5月6日金曜日

(音楽) ソニーの音に大感謝!!ゴールデンウィークはソニーの音に救われた!!

ゴールデンウィーク終わりましたが、個人的に、目の手術の後の療養がかなりの割合を占めてしまいました。

 

その時に、やっぱりソニーの音に救われました。

目が使えない、休めないといけない時、やっぱり音楽になるわけです。

(YouTubeの動画の解説やホラー動画の音声も重要でしたが…)

 

その時にXperiaとウォークマンA100、数々の有線・無線イヤホンの素晴らしさがさらに深く刻み込まれ、もう一生ソニー製品しか買わない決心しました。

もともとソニー製品が良い!!という指名買いしてましたが、さらに強まったわけです。

 

ソニーと言えば、その代わりとして、目を酷使する「PS5」はちょっとゴールデンウィーク期間は後ろに下がってしまいましたが、ゲームしなかったけれど、毎日2回のPS5掃除は継続してて、ピカピカです。

 

話がPS5になってしまいましたが、音の面でもこれからさらに強化して行きたいな