2022年5月8日日曜日

(動画) YouTubeで続々と気になるチャンネルが見つかる

YouTubeのチャンネルはかなり良いものが沢山ありますね!!

動画制作者の皆様いつもありがとうです。

 

最近では「ヒューマンバグ大学」というチャンネルが凄まじい!!

鮮烈なオリジナルキャラクターを多数生み出す事に成功しており、事故で遠心分離機の中に叩き込まれて生き残ったりとか、冗談が通じないくらいの事態を次々と生き残ってきた男「佐竹博文」がショックなくらい見事。

 

初期はさまざまな事件・事故の再現ドラマ用のサンプル的な登場キャラとして、パラレルワールドって感じでしたが、今や一人のキャラとして確立し、どうなるか楽しみ。

 

それと、四獣チャンネルの青龍さんが安定して好き。

青龍・白虎・朱雀・玄武という、ヒューマンバグ大学にも負けないオリジナルキャラを生み出す事に成功しているので、解説だけでなく、キャラでの再現ドラマもアリかなぁと思っているのですが、作るのが激的に大変になりそうなのでマイペースでやって行って欲しいです。