2022年5月11日水曜日

(Xperia) 今日いよいよIVが発表される!

今日はいよいよXperiaの最新鋭世代となる、マークIVが発表されますね!

少々の体調不良さえも吹き飛ばすくらいの高揚感あります!

しかしどうなるんでしょうね。
ソニーの戦略か?矛盾をはらんだ複数ルートのリークが出ていて、情報がありすぎて逆に全く分からない状況。

PS5のように、家庭用にそんな超性能売ることはせんだろ…と思わせて一気に全部本当だったという過去の実績があるのが何ともリークの恐ろしいところだけど。

話は戻り、Xperiaですが、1は当然スターですが、値段的に一部の選ばれしものにしか買えないのは元から確定済なので(というか日の丸スマートフォーン最高位のスーパーマシンがやすやす買えたらいけない?)、10かどうなるかですね。

あまりにも1と5がスゴスギテ10目立たないが、シリーズ全体の守護神ですよね。

10を軽んじたらこのシリーズは廃れる!!、!