2023年12月19日火曜日

(PC)世界でただ一つだけ、自分に合うGPU「RTX2050」絶対に欲しい

今、とんでもなく欲しくて欲しくて泣きそうになっているGPUがあります!!

それは、RTX2050。

強力なGPUが欲しいんじゃない、RTX2050が欲しい!!!!!!!!

自分が求める、自分にピッタリ合うと思えるのは、世界でたった一つだけ。

これだけしかない、それがRTX2050。

nVIDIAに冷遇され、ゲーマーからは見捨てられ、しかしそれもまた風流!!

長年コンピューターを追いかけて来て、これほどまで「これだ!!!!」と確信できるGPUはただの一つもなく、今、たった一つだけ確信できた!!

RTX4090も良い、RTX4070も良い、しかし自分にはRTX2050しかない。

RTX2050を手にするために、私は本気を出す!!!!!!!!!!!!!