2021年11月13日土曜日

ドブさらいしてたら、WF-C500が飛んで行ってドブ水に入った話

hogehoge~~~!!

なんと、一生懸命に家の前のドブさらい作業しつつ、ウォークマンA100とWF-C500で音楽聴いていたら(逆か?)、あまりにも激しい動作だったのかWF-C500の左本体がポロッと外れてそのままドブの水の中に落下してしまったああああああ!!!

ドブの水ううううーーー。

終わったぁぁぁぁ!!と思ったら、さすがソニーの防滴技術!!防水じゃないのに、ドブ水の中に落ちたけど問題なく使えました。

え、ソニーすごすぎるでしょ。

イッツ・あ・ソニー!!

水没時間は言っても5秒未満だったと思う。

ドブの汚水に入ってしまったのも問題で、気落ちしてしまったけど、いやーーーコロナ禍唯一のメリットと言って良いかもだけど、家には除菌グッズがうなりをあげているので、重曹クリーニングシートでフキフキして、逆性石鹸水で除菌してあげたら、ピカピカに戻りました。

もちろんドブの臭さもなし!!臭いを発生する雑菌を家庭レベルで速攻退治出来る環境が、今の日本国には完備されているっっっっ!!

すげーぜコロナ禍...。

重曹クリーニングシートは、今日もダイソーで買ってくるぜ!!