2021年11月28日日曜日

YouTubeホラーが高品質で特に「ゆっくり怪談怪奇禄」に震え上がる

私はホラーにはかなりうるさ型なのですが、YouTubeのホラーコンテンツはかなり高品質でいつも感心させられっぱなしです。

コンテンツを作って下さっている皆様、本当にいつもありがとうございます。


ゆっくり怪談怪奇禄に震え上がる

直近で最新のチャンネル登録「ゆっくり怪談怪奇禄」は、優れたコンテンツが沢山集まるYouTubeの中でも、かなりの腕達者です。

昨晩、色々あったのとこのチャンネルの切れ味で震え上がり眠れなくなってしまった程です。


↑いわゆる音声合成で怖い話を朗読してくれるチャンネルなのですが、とにかく内容のクオリティの高さに加えて、音声合成が独特の怖さを発揮してます。

的確なSEの使い方もあって、足先から太ももあたりまで電気のような痺れが走る怖さ。

YouTubeはそういうチャンネルが複数あって、もうホラー好きのホームラン競争みたいな素晴らしい所なんですが、またぞろ快音が響いた...そんな感じです。

内容を詳しく紹介するのは野暮なので是非聞いていただきたい。

ホラーにうるさい私も太鼓判のYouTubeという所...おそるべし!!

YouTubeコンテンツ製作者の皆様今後ともホラー界の維持(?)躍進によろしくお願いいたします。