2022年6月30日木曜日

(通信) 音楽以外でのモバイル通信量

今月まだ一日残しているとは言え、「音楽以外の」私のモバイル通信量が掴めて来ました。

今月はEOS R10の動画を外で高画質モードで見まくったりして、かなり使用量多い印象でしたが🥺

結論は、ahamoが6GB台、OCNモバイルONEも6GB台で、二回線合わせても12GBでした。

いざとなったら、家族のahamo借りるかな、とか思ったんですが、この感じだと、そもそも20GB行かないから借りる時が来ない。

音楽はヤバいっす。
ドコモのギガホプレミアでは役者不足なのは確か。
OCNモバイルONEミュージックカウントフリーは本当の神話がクラスサービスとして称えたい。💯🥰💯🥰💯