2022年6月3日金曜日

(カメラ) 今日はリンクバッズSほ発売日だが我慢

今日はいよいよソニーの完全ワイヤレスイヤホン、リンクバッズSの発売日で、とても欲しいのは山々なれど、ここで買ってしまうと他の、あるものがが買えなくなってしまうので、我慢🥺

カードも持ってないので、まさかの翻意も出来ないようにしました。
まだ、その🥺あるものも実物見られてない😀から、分からないと言えばわからないんですが、カメラっす。

これ、スマートフォーンに飲まれて終わるはずのカメラ専用機の大逆襲となる、凄まじい可能性を秘めた傑作の可能性が高く、その日に備えよ!!!という事情です。

トラヌたぬきの皮算用になるのか、鬼が笑うのか?