2022年6月3日金曜日

(Xperia) Xperia 10 IIも毎日大活躍で手放せない!!

Xperia 1 IIとSurface Go2ばかりチヤホヤしている今日このごろですが、Xperia 10 IIの活躍も眼を見張るものがありまくりです。

ハッとするくらいにデザインは度外れて美しく、もはや握るだけで💯笑顔になれる、という精神面での癒やしも大きな魅力ですが、性能も画面の圧倒的な美しさも心にしみます💯

さらにライフラインとしての信頼感も大きい。
ahomoで使わしてもらってますが、この回線も大したもんですよう!!最早、快適以外の言葉がない。

もろもろ、モバイルを今後も買うならば、ズバリ名指しでXperiaしかない🍀という思いを、さらに数倍もさらに固くしています!!