2022年6月30日木曜日

(カメラ) EOS R10欲しすぎて体力が減ってきました

いよいよ今日で6月終わり!
来月はいよいよEOS R10発売月!🥲

仕事が厳しさを増すので、早く時間が過ぎろとは口が裂けても言えないのが難しいところだが🥺

あまりに強烈にEOS R10欲しい時間が続き、だんだん体力が減ってきました。
まさかの物理効果?!

まず、手持ちのEOS KISS Mがとっても素晴らしくて、KISS Mのおかげで、この良いカメラより確実にさらに良いの?!というのがブーストのパワー源の一つなのは確か。

もし仮に、KISS Mがだめなら、そもそもキヤノンのノンレフレックスの新作が出ようとも半信半疑で特に…様子見?でした。

特にEOS R10は個人史上初の何ひとつの心配も無い、完全無欠の前期待カメラの偉業達成なのです。
これは、ただのスペック読みだけではなく、実物のEOS KISS Mの良さが分かっている、その実感を元にして、実機の良さがVR的に目の前に浮かび上がってるのも大きい。

軽くて安っぽいって意見も分かる。
でも、キヤノンの軽量機ってそういうもんなんよ。
😀😀😀😀✨

長い付き合いだから、安っぽい言う意見聞くと、あ!ーーーなるよねー!ー!
と笑顔です。
私もあのEOS KISS X7の時は、あまりの軽さにのうがバグり、安っぽいビニール製品とか感想漏らしたんすよ。
今では世界一かっこ良い一眼カメラや。