2022年6月30日木曜日

(カメラ) エツミのEOS R10用液晶保護シートと、バッテリーLP-E17が届きました!!

先日注文しておりました、エツミのEOS R10用の液晶保護シート(カメラあと一ヶ月先なのに、もう販売されてる!!)と、予備バッテリーのLP-E17が、今日届いておりました。

この暑い中、届けて下さった運送会社さんありがとうございます!!


カメラより一ヶ月も早く、エツミ液晶保護シートが届きました!!

なんと、EOS R10発売まであと一ヶ月あるのに、エツミの液晶保護シートが販売されておりました。

矢も盾もたまらず注文したわけです。


値段的には高級品ではなくてレギュラー品なのですが、そんなの関係ねぇ!!

売ってもいねぇ高級品なんか用あるか!! 今売ってくれている製品こそが宝だ!!

あと、この時期、異常な価値があるのが、EOS R10の背面の写真が正式に製品化されていること!!

もうね、EOS R10が欲しくて、震えはくるわ、ガクガクになるわ、しまいにゃ体力まで減るありさま。


↑EOS R10発売まで、この写真を見て気を紛らわせておけるではないか!!

これぞ、軽く100万円以上の価値があろうというもの!! (実売900円台😊💕っす!!)


↑裏面はこんな感じですうううう。

なんか、EOS R10の液晶保護シートって、発売日についでに買おうとすると、売り切れていて数日間ノーガードで使わないといけない、そんな予感がしたのです。

でももう安心!!

早く早くEOS R10きてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


予備バッテリーLP-E17も届きました!!

キヤノンの最近の超高額カメラ・カーニバルの中にあっては、びっくりの良心価格とは言えども、EOS R10だって私からするとかなり高価なカメラです。

そんな中、予備バッテリーも買わないで済めば、それなりの節約になる!!だから買わないかもー...と思っていた時間もありましたが、やっぱり、そこで変なストレスを積み重ねていいのか?!よくない!!という声が頭の中に響き渡りました!!

だ、誰だ!! 私です😠


LP-E17は、実は1個も持っていなかったんですよ。

EOS KISS Mも、EOS KISS X7も、一つ下のLP-E12なので、これしか持っていないのです。

本体付属の1個を、ジリジリしながら使うストレスはプライスレスですわ...


EOS KISS Mで、十分EOS R10への気を紛らわせる!!

しかし、EOS R10が欲しい、欲しいと騒いでいても、まだまだ大丈夫。

なぜなら、EOS KISS Mがあるから!!

EOS KISS Mは、本当に素晴らしいカメラです。

そんなEOS KISS Mで撮った写真です。


↑EOS KISS Mで撮った夕方の風景なんですが、素晴らしい表現力に惚れ惚れします。

EOS R10によって、手持ちのEOS KISS Mの好感度が、買った当時を比較対象にしないくらい、爆発的に上がり続けてます。

EOS R10が家に来てくれたとしても、EOS KISS Mは、その最強・最高のパートナー機として、即日大活躍が確定しているので、EOS KISS Mを知る事はEOS R10を豊かにすること!!