2020年8月29日土曜日

愛車のアイちゃん日記。猛暑中、今月なんと6回目の全身フッ素コーティングしました。

今年はもうコロナ禍につき、友達とも会わないし旅行やドライブにも行かないと決めているため、空いた時間で愛車のアイのメンテに突っ込んでいる気がします。

正直、大切なアイの損耗も防げるし、走り回るより今の方が良い気もちょっとしているのは内緒。


↑今朝は夜明け前の涼しいうちにフッ素コーティングするつもりが...すっかり日が昇り切って気温が上昇してから始めてしまいました。

汗がドーーっと流れて危険な感じ。


↑アイのフッ素コーティング自体は楽しいのですが、太陽のパワーが頭を押し付けてくるよう!!

地球温暖化と言うけど、100%とは言わないまでも大半は太陽活動の影響よねー。

ただ、太陽のせいと言ったら最後、相手が「死」と同等の絶対存在のため、人類は何も出来なくなってしまうから困るところ。

地球の質量の33万倍...とんでもねぇヤローだな太陽ってやつは!!

人類は太陽の圧倒的パワーを見なかった事にして、小さく生きるしかねぇのか!!

太陽に33万倍返しだ!!!...などと、しょーもない事を考えてるうちに、フッ素コーティングも無事に完了!!


↑クルマの写真だけでも何なので、庭のハイビスカスも撮影してみました。

ところで、やっぱり太陽なんかおかしいかも知れないですね。

ホントは、ベテルギウスがもう爆発してて太陽が小さく影響受けているんじゃないの??

人類滅亡とかそういう事にはならないにしても、太陽にちょっとだけ影響して、そのちょっとが地球の気象に異常を起こすくらい余裕とか...

どうなんでしょうね。

どうなんでしょうねって言われても困りますよね。