2020年8月10日月曜日

PROTREK Smartを見て来ました

スマート時計の「PROTREK Smart」を見て来ました!!

結論から言うと本当に外観を見ただけで終わってしまいましたが...


↑割とショックだったのが、扱いがめちゃくちゃ悪くて、メインのショーウィンドウから完全に外れた、ただの置場みたいな見上げるような上の場所に置かれていた事。

電源も入ってなくて(時計のフェイスは全部シールか無点灯)、売る気ゼロ感MAXでした...。

この時点でテンションが最低まで落ちる。

ちなみにスマート時計として推しに推されていたのは「ガーミン」というのと、スマート時計ではなくてスマホ連動だけど、私の好きなG-SHOCKのBluetoothモデルとかでしたね。

テンション最低まで落ちつつ、頑張って眺めると時計として十分に立派。

樹脂のボディ(時計はボディをケースと言うらしい)は、金属に見えるような塗装が施され、ベルトの模様もスポーティ。

一緒について来た家族も「時計は必要だから買えば?」とかサラッと言ってくれて、あっ、今日買ってもええの?!という願ってもない展開。

しかし、全くやる気のない展示にテンションがゼロになってたので、「まぁ慌てずにちょっと考えるか...」とその場を離れて考える。

しかしそれがマズッたんですよね。

うろうろしてたら、家族が「あっそういえば電子レンジが急に壊れていたんだった(<--えっ何急に!?!?!?-->)電子レンジが買いたい!!」ってなって、一瞬で時計は電子レンジに変わりました。

そういや電子レンジも15年くらい買い替えてなかったなーハハハハ(涙)