2022年3月6日日曜日

とりあえず私の契約を「ahamo」に切り替えました!!

ずっとモバイル通信契約どうしようかなぁとグダグダ言ってましたが、反省しました。

本日、ついさっき、ドコモのはじめてスマホプランをやめて「ahamo」に切り替えました!!!!


ついにahamoの仲間入りです!!!!

ドコモ本体プランを離れる離れないでグダリにグダってましたが、もうグダグダ言わずにスッキリとシンプルなahamoに切り替えました!!!!!

ちなみに、スマートフォーン本体は、現在のXperia 10 IIをそのまま継続します。


↑やっぱ、過渡期の色々組み合わせたプランは分かりにくいので、もうシンプルなやつが良いや。

オンラインから手元ですぐに出来るのであれば、もうやるか!!という事でやりました。

ahamoと合わせて、端末変更も合わせて考えていたのでややこしくなってた所があったんで、端末は今回は考えませんでした。

回線だけahamoです。

家族のはどうしようか...