2022年3月14日月曜日

Xperia最新世代のマークIV発表近し!!マークIIIは入手しやすくなるのか??

もうスマートフォーンやスマートデバイスはXperiaにぞっこんで、Xperiaでなけれぱ腹がおさまらない状況になっている私です。

そんな中、ついにマークIV世代の発表が近いとされています。

もちろん、マークIV世代を一日も早く見たい、知りたいという気持ちがありますが、やっぱりIVが発表されたらIIIが値引きにならないだろうかという、期待があります。


Xperia 1 IIIは、IIからデザインは美術館収蔵レベルで素晴らしいですが、IIIは特に、フロストパープルという途方も無く美しいカラーが存在しているのが大きい。

もう、しのごの言わないでこれを買って、あとはもうハイエンドスマホなんか追わない!!ってしたいのですが、そんな簡単に買えたら、ブログやツイッターで長期間グダグダしてないで、買った後で「買いました!!想像を遥かに越えた完成度!!」って記事をポンポン書くっす。

高性能ビジネスPCが買える値段なので、なかなかの御仁ですこれ。

高級品なんだから思い切って...いやしかし...うーーーーん!!